新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

百草園の梅(2008年、その2)

2008-02-20 22:06:45 | 日記・エッセイ・コラム
11時8分ごろ、調布駅で保安装置が故障し、点検を行った影響で、京王線の下り線で10分程度の遅れが発生し、都営新宿線の一部列車が運休したそうだが、帰宅時には何事も無かったように平常運転をしていた。
遅れが発生したのが午前中で10分程度の遅れならまぁ、解消するんでしょうね。

Mogusa080220さて本題の京王百草園の梅の開花状況です。
2月18日(月)ぐらいからシールが貼ってあったのだが写真を撮り忘れ、Blogのネタにするのが今日になりました(^^ゞ。

今日ぐらいに3分咲きなら平年並みなのかな?
昨年の今頃は、満開か散りはじめていたかと思うとなんだか不思議な感じがします。

あと二日ぐらいは暖かい日が続くようなので5分咲きぐらいまで行くのかな?
さてさて、梅の見ごろはいつ頃でしょうか?

カメの菊五郎でした。

百草園の梅(2008年、その1)」にTB。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿