新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

福島第1原発の汚染水流出減らず

2011-04-04 19:23:24 | 災害・事故・事件
福島第一核分裂エネルギー力発電所の放射能成分を含んだ汚水が海に流れ込んでいるのが東京電力から発表されたのが2011年04月02日。それから3日近くたった今も、汚水の流失は止まっていません。

今後太平洋で放射能による異常と思われる物が見付かったら、全部”日本”のせいって言われるのでしょうね。

東京電力は、環太平洋諸国の水産業に対しても補償金を払うのかな?それは国?

何れにせよ、とんでもない事態です。

経済産業省原子力安全・保安院の西山英彦(Hidehiko Nishiyama)審議官が保安院の最高責任者なの?それとも最高責任者は別に居るの?

<script src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/blogzine/js/utf8/7044000/34d6a7e3c10aa0fa0068b73f64674455.js" type="text/javascript"></script>





1(1000m)Sv以上の放射能を測定できる装置を持たない東京電力の発表やそれを元にあれこれ言っている政府・保安院の何を信じろと言うのだろうか?

日米共同で行われていた、大規模不明者・遺体捜索が2011年04月03日に終了しました。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿