新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

過去か未来か

2007-03-12 20:18:17 | ブログ
さて、今週のブログ人のトラ場は、「行けるとしたら過去と未来、どっちに行きたい?」という事で、
 ・過去
 ・未来
の選択です。

難しい設問だ。
<過去>
色々と”たら・れば”あります。
その時に戻って、やり直したいです。でもそうすると今とは違う生活をしているんですよね。
それはそれで気持ち悪いですが、楽しみでもあります。

<未来>
答えが見えるって事ですが、これは今自分が頑張ればなんとかなる事が多いので必要ないですね。
でも
 ・大病にかかる/かからない
 ・娘の結婚
だけに関しては、知りたいような気がしますが・・・”娘の結婚”はお楽しみなんでしょうね。

で”過去”か”未来”かの結論は、未来を知りたくないので今回のトラ場は、”過去”です。

ブログ人のトラ場!No.110」にTB。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿