新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

iOS8

2014-09-20 12:13:33 | iPod・iPad
2014年9月18日からiOS8が配信された。

色々と変更が入ったそうだ。
Ios8その内容は、


  • デザイン面では変更は無い

  • アプリや各種機能の強化

  • サードパーティの開発者向けに多くのAPIの開放を実施



といったところらしい。

で、当然の事ながら関連記事は多数でる。
でそれらの記事を読んでいたら、”APIの開放”が行われた事によって色々と便利になるのだが、それの副作用もあるようだ。
である記事では、使えないと困るアプリのアップデートを待ってからでも遅くはないとあったので、普段ならすぐさまアップデートするのだが今回は、10月に入ってからiOS8にしようと思っています。

早速、アプリのアップデートが纏めて来ていた。今後も続く事は濃厚でしょう。
やっぱり、OSアップデートは10月に入ってからですね。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿