新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

今日の丑之助(2014/06/16)

2014-06-16 10:54:40 | ペット
2014/04/26の「今日の丑之助(2012/04/26)」以来の記事になります。別の言い方をすると、2014年の冬眠明け後、2回目の記事という事になります。

Usi20140616今朝、水槽の水を交換しました。
汚れるペースが冬眠明け直後と比べると格段に早くなりました。丑之助も調子が出てきたようです。

確かに餌の食べ方も良くなってきた気がします。
餌の消費も早いので無くなる前に、用意しなければです。

写真は、”のんびり甲羅干し”をしている丑之助です。

甲長や体重は、この3年ぐらい計測していませんが、変化していない気がします。
成長は、止まったのかな?
まぁこれ以上、大きくなられても困るんですけどネ。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿