新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

何か、事故があったのかな?

2008-10-25 08:55:02 | 多摩市
何か、事故があったのかな?
朝、娘と”朝マック”を食べる為にマクドナルドまでの道中で写真のような光景に遭遇しました。

車の後ろ側に、鑑識風の人がメジャー片手に何やら計測をしていました。

事故車両らしきものは辺りには見当たりません。

接触事故だったのかな?

カメの菊五郎でした。

<頼んだものは>
ソーセージエッグマフィンセット。 娘は、マフィンに初挑戦でしたが無事、完食しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿