新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

犬を飼うなら、大型犬?小型犬?

2011-09-12 19:52:18 | ブログ
今日は、”中秋の名月”です。
そして満月です。
御餅をついているウサギさんは見えるかな?

さて、今週のブログ人投票箱は、”犬を飼うなら、大型犬?小型犬?”という事で、
 ・大型犬
 ・小型犬
の選択です。

今現在の我が家のペットは、亀ですがその昔は雑種の犬を飼っていました。
もっともこの犬は、弟が全ての面倒をみる約束で飼いはじめたのでしたが予防接種などのイベントの時はいつの間にか逃げてしまい私と実母が”貧乏くじ”を引くはめになり、弟をよく恨んだものです。
因みに犬の名前は、”晋作”でした。

で今、犬を飼う気持ちはほとんどありませんが、飼うなら家の中で飼える小型犬がいいですね。

ですので、今回の答えですは、”小型犬”です。

ブログ人投票箱Vol.334」にTB。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、こんな時間に申し訳ありません。トラ... (高梨ジョージ)
2011-09-14 23:47:13
こんばんは、こんな時間に申し訳ありません。トラックバックしたいのですが、やり方がわからないんです。教えていただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿