新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

2011年の断捨離(その2)

2011-12-30 16:17:47 | 日記・エッセイ・コラム
2011/12/18の「2011年の断捨離(その1)」の続編。

その1で書いた、以降ではほとんど断捨離は進んでいません
ただ、今まで捨てずに残っていた複合機は無事粗大ゴミの収集日に出す事が出来ましたし、ゴミ系はそらなりに処分出来たので家の中はまずまず綺麗になったと思います。
今後は、ゴミがたまらない様に気をつけないとですね。

さて、その1でReplaceをすべき物がいくつか決まったと書きましたがその内の一つが届いたので早速古いものを捨てました。
たった一つですが、その物が新しいものに変わっただけですが気分的には大きな違いがありました。こんなに変化があるならもっと早く行えばよかったなと思っています。

でもこういうのは、1年に1個ぐらいのペースがいいのかもしれませんネ。
日々のゴミはこまめに捨てないと駄目ですね。

カメの菊五郎でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿