新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

風邪ひいた(その1-2)

2007-01-27 07:53:34 | 健康・病気
平成19年(2007年)初の風邪をひいたので体温の変化を記録として残してみるのも面白いかなっと思ったのでBlogのネタにしてみました。本人以外はどうでもいい内容ですf(^^;)。

 2007/01/25 22:00頃:36.4度
 2007/01/26 07:00頃:37.9度
         09:00頃:37.8度
         12:00頃:36.9度
         20:00頃:38.9度
         21:00頃:38.1度
         23:00頃:37.9度
 2007/01/27 07:00頃:37.5度
         08:40頃:36.5度
         10:00頃:36.2度
         13:15頃:35.2度
         18:00頃:36.5度
         19:35頃:36.3度
         21:00頃:36.2度
 2007/01/28 06:25頃:36.0度
         16:20頃:36.6度
         19:40頃:36.5度
 2007/01/29 06:12頃:36.3度
         21:05頃:35.7度


26日のお昼頃に37度をきったのでこのまま平熱まで下がるかなって思いましたが、甘かったです。
でも自分の平熱って何度なんだろうか・・・?

昨日の20時頃の39度は辛かった・・・、でも朝に比べると熱は高かったですが食欲はありましたので、饂飩(うどん)とご飯を少しだけ食べました。そのおかげで熱が少し下がったのかな?
22時頃には、家内お得意の”生姜湯”を飲んで汗をひとかきました。

今朝の寝起きは悪くなかったです。食欲もあるし熱も37.5度だし。
まぁでも今日は薬を飲んで一日中家の中でのんびり過ごしたいと思います(折角の晴天なのに・・・(;_;))。

風邪ひいた(その1-1)」にTB。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザではないとのこと、 (アダッチ)
2007-01-27 08:10:57
インフルエンザではないとのこと、
とりあえずはよかったですね。
体温変化も、ずーっと記録していると
何か色んなことが分かりそうですね。
折角の晴天とのことですが、ここはガマンです(笑)。
どうぞお大事に。
返信する
アダッチさん、コメントありがとうございます。 (カメの菊五郎)
2007-01-27 09:38:23
アダッチさん、コメントありがとうございます。

コメントをいただいた後に熱を測ったら、36.5度。
外出したい気持ちが大きくなったきましたが、今日は我慢します。

アダッチさんもお体には、お気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿