新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

どうしようかな・・・

2005-12-26 14:30:56 | 松田聖子
12月23日に松田聖子ファンクラブから会報が届いた。
今年はデビュー25周年だからか、会報が1冊多いような気が?

Seikoemblemさて、23日に届いた会報の中に、ワッペン「SEIKO MATSUDA SPECIAL EMBLEM」がプレゼントと言う事で同封されていました。

聖子お姉様は、帽子、トレーナーやヨットパーカーにつけているそうですが、私はどれにつけるか思案中です。
出来れば、季節にあまり影響されないものにつけたいと思っています。そうすると、帽子かなと思うのですが帽子を被る事が少ないのでちょっと・・・。
シャツのポケットにでもつけようかな?うーん。
とりあえず、我が家のスタイリスト(家内)と相談して決めようと思います。

日曜日から風邪で体調を崩している、カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿