新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

コラーゲン鍋

2008-08-28 07:47:56 | 食・レシピ
コラーゲン鍋
上の写真は、8月26日(火)に上野にある”東京豚バザール(とうきょうとんばざーる)”で食べた、”美肌コラーゲン鍋(2人前)”です。
写真の右下に見える薄い肌色の固まりがコラーゲンです。

この飲み会は、”たえのは”の出張?飲み会でした。

味の方ですが、コラーゲン自体には、味がほとんどないのであれですが、豚肉はとても美味しかったです。

メニューは、店名の通り”豚”ばかり。豚嫌いの人は行けないですね。

鍋を食べるには、ちょっと早かったかな(^^ゞ、でも8月から鍋を出しているお店も不思議ですネ。

〈そうそう〉
mixiには、このお店のコミュニティーが開設されているそうだ。
コミュに入ると、割引がありそうな雰囲気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿