新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

中西圭三

2005-07-06 20:23:42 | 日記・エッセイ・コラム
今年の4月から、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、お姉さんがかわったのに伴って、それぞれの踊り(ダンス)もかわった。
で、新しい体操のお兄さんの体操は、「ぱわわぷたいそう」になった。
既に4ヶ月目に入った7月にやっとある事に気がついた(今頃気付くなんて・・・)。
Nakanishi
そう、「ぱわわぷたいそう」の歌を歌っていたのは、「Woman」でブレイクし、女優の高樹沙耶と結婚、離婚した中西圭三であった。


「ぱわわぷたいそう」を一度見てもらうと分かると思うが、
 ・体操:ちょっとパワフル
 ・歌詞:普通
 ・歌声:妙にパワフル
なのである。
中西圭三よ、そこまで力入れなくても良いのでは・・・って感じなのである。
興味ある方は、一度見てみて下さい。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿