新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

ソフトウェアアップデート

2010-12-11 20:16:05 | 携帯電話
2010年03月21日に実は、携帯電話を機種変更した。
まぁ、所々で機種変更したような記述があったので気付いた方もいたかもしれないが・・・。

Oritatamikeitaiiコンシェルが使いたくて機種変更したのでした。
iコンシェルは、なかなか便利で気に入っていますが、電池の減りが早いのがちょっと・・・。

機種は、N905i→N-01Bに変更した。
N-01Bの色は、”Eternity Pink by Samantha Thavasa”です。
これでFOMAにしてから4機種目となる訳だが、いずれも赤・桃色系である。
初めて、赤い携帯電話を持ってから赤系が気にならなくなったというか、気に入っている。

さて、恒例のソフトウェアアップデートの話。
N-01Bは、発売以来今回が3回目。私が購入してからは初のソフトウェアアップデートであった。

今回の内容は、
 ・メール作成で画像が添付できない場合がある。
でした。
個人的には、今回の修正内容にある現象に遭遇したことがないので、いま一つ有難味がないのだが。
表に出ていない修正があると嬉しいなって感じです(笑)。
2chでは、もっと不具合がありそうなのだが、それには触れてはいけないのだろうな。
個人的には、もうちょっと動作が軽くなって電池の持ちがよくなるようなソフトウェアアップデートをして欲しいのですが?どうなんだろうか?

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿