新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

閉店(Peter Rabbit Bakery)

2009-09-26 19:58:42 | 多摩市
Peter Rabbit Bakery 多摩センター店”が2009年09月25日(金)をもって閉店しました。

Rabbitbakery白神こだま酵母」を使ったこだわりのパンを売っているお店でしたが、売り上げが芳しくなかったのかそれとも、案内にあるようにアンテナショップとしての役割を本当にはたしたのか分かりませんが、閉店しました。


私が記憶では最初は、多摩カリヨン館に出店していてその後今の場所に移転したと思います。
ホームページを調べたら今の場所に移ったのは2009年01月19日のようです。約8ヶ月間の営業でした。

私は、カリヨン館に出店した直後ぐらいに一回だけ食べたように記憶していますが、自信はありません・・・(^_^;)。
ですから、味もよく覚えていませんm(__)m。

もう一回ぐらい、買って食べればよかったと少々後悔しています。
でも私が多摩市内で気に入っているパン屋さんは、ファリーヌ(関連記事)。

カメの菊五郎でした。

<因みに>
 Peter Rabbit Bakeryのホームページは、こちら(外部リンク)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿