新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

続・「Yes!プリキュア5」ショー

2007-08-16 18:03:45 | テレビ番組
2007/03/24の「「Yes!プリキュア5」ショー」以来、約5ヶ月ぶりによみうりランドで、「Yes!プリキュア5」ショーを娘と二人で見てきた。

2007/05/03の「変身(その2)」で書いたように、”キュアドリーム”の衣装があるのでそれを着てプリキュアショーを見に行きました。
ショーを見に来ていた女の子の中には格別ライバルになりそうな子が見当たらず、わが娘の完勝であった。

ショーのタイトルは、「5人でお芝居! 主役は誰?!」で13時からと16時からの2回公演で、13時の公演を見ました。

070816precure2_1ショーの登場人物は、
 ・キュアドリーム
 ・キュアルージュ
 ・キュアレモネード
 ・キュアミント
 ・キュアアクア
----------------
 ・ブンビー
 ・筆箱コワイナー
でした。





070816precure1 070816precure3
キュアアクアブンビー


それにしてもこの暑い中、”着ぐるみ”の中に入っている人は大変でしょうね、ご苦労様ですm(__)m。
娘はショーを堪能しておりました。

<いやー>
2006/07/15の「ふたりはプリキュアSS」の時ほどではないが、今日もスコールに出くわしました、やれやれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております、16日に来られていたので... (ムーンライト・クルー)
2007-08-27 22:03:33
御無沙汰しております、16日に来られていたのですか~
私はコミケ72に行っていたので、行けませんでした(T_T)

いつもレモネードの格好をした親子連れがいらっしゃるのですが
運が良かったですね(^_^)
また最終公演あたりでお会いできればと思います。
返信する
”ムーンライト・クルー”さん、コメントありがとう... (カメの菊五郎)
2007-08-28 07:04:09
”ムーンライト・クルー”さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

> いつもレモネードの格好をした親子連れがいらっしゃるのですが
運が良かったですね(^_^)
そうなんですか、いつか直接対決の機会があるのかな(笑)?

> また最終公演あたりでお会いできればと思います
そうですね、またお会いしたいですね(^O^)。
返信する

コメントを投稿