新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

恋人との悲しい別れ。あなたはどちらが多いですか?

2009-09-25 10:26:31 | ブログ
さて、今週のブログ人投票箱は、”恋人との悲しい別れ。あなたはどちらが多いですか?”という事で、
 ・さよならを告げる
 ・フラれる
の選択です。

ちょっと、切ない質問ですね。季節も秋ですしね(-。-)y-~~~~。

お世辞にも恋愛回数が多い人間ではないので、どちらが多いと言われても答えに窮するわけだが・・・。
まぁ、私の恋愛の傾向としては遠距離恋愛系が多く”自然消滅”的に恋が終わっている事が多い。
だから、この自然消滅が
 ・さよならを告げる
 ・フラれる
のどちらになるかも難しいところである。
それに明確に恋の終わりがあったかも怪しいのである・・・。
怪しいから、あまり”悲しい”って感じないでふっとした時に寂しさを感じましたね。

まぁ、そんな調子なので今回の答えは、”フラれる”にしておきます
で、そんな時に聞きたい歌は、太田裕美さんの「9月の雨」です。

ブログ人投票箱Vol.240」にTB。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿