新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

だいぶ、出来てきた

2010-09-25 22:45:02 | 多摩市
2010/07/18の「デイサービス施設が出来るらしい」の記事で書いた、ツクイのデイケア施設((仮称)ツクイ多摩豊ヶ丘 デイサービスセンター)がだいぶ出来てきた。

Tsukui100922これは、2010年09月22日に撮影したものです。

あれから、数日経過しているので今ではもう少し進んでいるのかもしれません。
外からわかるのは、
 ・2階建て
 ・建物の中央部分に入口がある
 ・建物の右側には窓が無い?少ない
ことぐらいですが、この大きさは規模としては”大中小”のどれになるんでしょうね?

確か開所は、11月だったと思うのでそろそろスタッフも決まってきて、10月に入れば開所準備の為のスタッフ研修とかも始まるのでしょうネ。

今後、多摩市内にツクイに限らずデイケア施設がきっと増えていくんでしょうね。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの前、車を停めて見ちゃいました。かなり大... (Unknown)
2010-09-30 23:12:29
私もこの前、車を停めて見ちゃいました。かなり大規模な施設ですね。施設長さんらしき方へが出入りしている所を今日も見ましたが(多分、女性?)頑張ってほしいですね。更新楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿