新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

5人揃った!!

2007-03-11 18:00:00 | テレビ番組
今日放映された第6話で、プリキュアが5人揃った。
と言うことで、色んな事を表にしてみた。
ただそれだけです・・・。









名 前タイプ決め台詞
普段プリキュア変身時
夢原
のぞみ
キュア
ドリーム
希望桃色大いなる希望の力夢見る乙女の底力、
受けてみなさいっ!
プリキュア・ドリームアタック!!
夏木
りん
キュア
ルージュ
情熱情熱の赤い炎純情乙女の炎の力、
受けてみなさいっ!
プリキュア・ルージュファイヤー!!
春日野
うらら
キュア
レモネード
はじける黄色はじけるレモンの香輝く乙女のはじける力、
受けてみなさいっ!
プリキュア・レモネードフラッシュ!!
秋元
こまち
キュア
ミント
安らぎ安らぎの緑の大地大地を揺るがす乙女の怒り、
受けてみなさいっ!
プリキュア・ミントプロテクション!!
水無月
かれん
キュア
アクア
知性知性の青き泉岩をも砕く乙女の激流、
受けてみなさいっ!
プリキュア・アクアストリーム!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表で見ると、「癒しか情熱」で、分類されている気... (ムーンライト・クルー)
2007-03-19 08:11:34
表で見ると、「癒しか情熱」で、分類されている気がしますね(^_^;

先日から5ショーが始まりましたので、早速撮影&観覧しに行って来ました、
1家族が総勢で記念撮影する場面もあり、大変な人気ぶりです、

簡易的にレポをUPしましたので、御覧になって下さい m(__)m
返信する
当方のブログへコメントありがとうございました、 (ムーンライト・クルー)
2007-03-20 10:53:56
当方のブログへコメントありがとうございました、
週末は家族大サービスをしてあげて下さいね、

宜しければ私に声でも掛けてやって下さい、
目印はあっちのコメントに書いて置きました、
重なるコメント失礼致しました、
返信する

コメントを投稿