新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

Yes!プリキュア5GoGo!ショー

2008-06-15 18:27:44 | テレビ番組
今日は、世間では”父の日”である。

父の日ではあるが今日は、娘と二人っきりでよみうりランドへ"Yes!プリキュア5GoGo!"ショーを見に行った。

娘は入学祝いに頂いたこども商品券(昔のおもちゃ券)が使わずにとってあったのでそれを使って、【Yes!プリキュア5 GoGo!】キャラリートキッズ DXミルキィローズを購入し、家からコスプレをしてよみうりランドへ向かった。

家から京王よみうりランド駅までの道中では、知らない人から冷たい視線を浴びたり、知っている人にあったら冷やかせるかと少しは不安だったが、知り合いにはまったく合わなかったし、他人も”眼中にない”といった感じで何事もなく京王よみうりランド駅に到着した。

よみうりランド駅についてしまえば、あとは同系列の集まりなのでなんの心配もない。

さて今回は、GoGoになってから始めてのショーです。ショーのタイトルは、「咲いたよ! 私たちのお花!」です。
20080615cショーの登場人物は、
 ・キュアドリーム
 ・キュアルージュ
 ・キュアレモネード
 ・キュアミント
 ・キュアアクア
----------------
 ・スコルプ
 ・鉢植えコワイナー
でした。






20080615e 20080615a 20080615b
作戦会議中「とびっきり!勇気の扉」
熱唱中
プリキュア
ファイヤーストライク


20080615d今日は11時の部と14時の部の両方を見て来ました。そして場所は過去記事(こちら)にもあるように最前列のお子様専用席です。
お子様専用席が出来てから親はかなり楽になりました、なにが楽って”太陽の広場”の場所取りをしなくても良いって事につきます。
今回の”着ぐるみ”のレベルは前作よりはるかに高いというのが第一印象でした。

ショーの内容は、まぁボチボチでしたがショーの後に握手会が設定されていました。
限られた時間で5人全員とのツーショットを取るのは難しいので、絶対に外せない
 ・キュアドリーム
 ・キュアミント
を優先して並びました。残りの三人に関しては状況を見て判断しました。

さて娘のほうですが、小学校に入学したという事はやっぱり一大事というか一大イベントなんですねやっぱり。

今までより自分を主張するようになったし、駄目という父親の裁定受け入れるようになったり、一人で子供向けアトラクションに乗れるようになったりとそれ以外にも色々と変化があり、3ヶ月前とは見違えるようです。
父は非常に嬉しかったです。1学期が終わる頃にはどこまで成長しているのか?

カメの菊五郎でした。

<おまけ>
現地でお知り合いに会いました。
お知り合いのご好意で私とアクアのツーショット写真を撮ってもらいました、ありがとございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした、 (ムーンライトクルー)
2008-06-22 13:48:22
先日はお疲れ様でした、
愛娘さんのくるみちゃん姿はカワイイの一言でしたよ[E:virgo]
写真は上手く撮れていたでしょうか?チョット心配なもので・・・

当方のブログは閉じてしまいましたが、コメントは残せるようになっていますので
御質問等はお気軽にどうぞ[E:happy01]
またお会いできる事を祈っております、
返信する

コメントを投稿