新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

N-05D(その20)

2013-07-09 06:00:47 | 携帯電話
ライフハッカーで「AndroidでのGoogle検索があまりにも遅い、と感じている方は一度試してみてください」という記事を見付けた。

格別、Google検索が遅いとは思わないが、簡単に出来る様なのでやってみた。
Google検索が早くならなくても、タスクが一つ減るので内部メモリへの負荷が減るだろうという目論見もあった。

とりあえず、検索してみた。
そんなに速くなった感じはしませでしたが多少、速くなった感じはしました。
記事に書いてあるような副作用は今のところ出ていませんので暫くはこのままで行こうと思います。

<おまけ>
Android OSの次期バージョン(Kから始まるお菓子)の噂が色々出ていますが、個人的に一番気になっているのは、”512KByteのメモリで動くかも?”というやつです。
そうなると、私のN-05Dも次期バージョンに対応する可能性が出てくるのですが、どうなりますかね?

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿