新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

4月1日から

2005-03-25 11:30:00 | 多摩市
多摩市内にサンリオピューロランドがある事から、多摩センター駅周辺を「ハローキティにあえる街」をキャッチフレーズに活性化する試みを数年前から始めました。その具体策として、
 第1弾は、平成15年10月ぐらいから多摩センター駅周辺の案内板にキティちゃんを採用
 第2弾は、平成16年11月01日から「多摩センター親善大使に就任!」
 第3弾は、平成16年11月01日から多摩センター駅出張所で「ハローキティ」の絵柄入り住民票の発行
を打ち出して来ました。多分あっていると思うが・・・。

そして第4弾として、平成17年04月01日から、多摩市ミニバス東西線(美味しい所を走っていて便利なのですが、運転本数がちょっと・・・)にキティのラッピングを施した車両がお目見えするそうです。それを記念して、同じ日にミニイベントが開かれるようです。
 ▽日時 4月1日(金曜)10時30分~12時30分(予定)
 ▽場所 パルテノン多摩大階段下
      (多摩センター駅下車徒歩5分)
 ▽内容
      ラッピングバスの展示
      キティグリーティング(時間は未定)
      ミニLIVE(アーリータイムジャズバンド)

詳しくは、多摩市のホームページを見て下さい。
この日は、娘のイベントで会社を休む予定なので、時間があれば覗きに行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿