新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

カウンター5,000達成

2005-05-29 17:12:53 | ブログ

今日、ブログに設置してあるカウンターが5,000に達成しました。

5月だけで約2,000カウントする事が出来ました。訪ねて頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m。

さて、私のBlogでは「BlogPet」を使っているので、「BlogPet」のアクセス解析機能を見てみると、私のBlogを訪ね下さる方々は、

 ・ブックマーク

 ・検索(Google)

の2つで約50%になります。

で検索で訪ねてくれた方々の検索ワードですが、 

 ・山本志織

 ・中田有紀

 ・FOMA関連の単語

 ・松田聖子

などが上位です。うーん。

一応このBlogは、カメの菊五郎がメインなのですが・・・。

そこで、アピール

このBlogのメインは、ミシシッピアカミミガメ(通称:ミドリガメ)の菊五郎の飼育日記です。

なにとぞ、宜しくお願いします。

カメの飼い主としては新米ですが、頑張って飼育日記を書きますので宜しくお願いします。

ベテラン飼い主の方、アドバイスあれば宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのカウンター5000達成おめでとうござい... (菊五郎のファン)
2005-05-30 18:50:30
ブログのカウンター5000達成おめでとうございまぁーす!!
私はこれからもカメの菊五郎のファンです。\(^o^)/
返信する
5000ヒット!!早いですね~。 (アダッチ)
2005-05-30 21:12:44
5000ヒット!!早いですね~。
おめでとうございます。
検索ワードに対する複雑な気持ちがよくわかります(笑)。
これからもよろしくどうぞ。
返信する

コメントを投稿