新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

今日から文月

2014-07-01 21:32:27 | 日記・エッセイ・コラム
今日から、文月(7月)です。

早いもので、2014年も半分終わりました。
何か特別な事があった訳でもなく、なんだか淡々と過ぎていった気がします、駄目だなぁ・・・。

ただ、7月には松田聖子お姉さまのコンサートが日本武道館であります。
今年も7月12、13日の両日とも参戦します。
今日、2日分のチケットが揃いました。両日ともアリーナ席でした

久々のアリーナ席です。
私の前の席の人が背が低いとだといいなぁ~。
さて、コンサートに向けて追い込みをかけないとな。

それにしても、安倍内閣は何を考えているんだか・・・。
臨時閣議で、従来の憲法解釈を変更し、自国が攻撃を受けていなくても他国への攻撃を実力で阻止する集団的自衛権の行使を容認すると決定した。
そうだ。
閣議決定って憲法解釈を変更出来るなら憲法改正手続きなんか必要ないし、立憲主義が骨抜きだね。
彼は、この国をどうしたいのやら。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿