新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

ミドリガメ

2005-05-13 01:22:48 | ペット
大変反応が遅くなりました、カメの菊五郎でこざいます。
PCのウィルス感染とそこからの復旧作業&自分の体調不良等で今日になってしまいました。

亀のKちゃんは、甲長約25センチですか・・・それに比べると我が家はその半分以下ですからこれからどこまで大きくなることやら?
まぁでも飼い始めた以上は他界するまで付き合うつもりです。

もう一匹の女性の紹介も楽しみにしています。
文中でご紹介頂きありがとうございます。

派手系美女!」にTB


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (アダッチ)
2005-05-13 09:37:19
TBありがとうございました。
「反応が遅くなりました」なんて飛んでもありません。
「カメの菊五郎の独り言」が更新した時に、コメントででもお知らせしようと思っておりましたので。
体調不良とのことで、どうぞお大事に。
私も少し風邪気味です・・・。
そういえば、昨日の私のブログ「亀の仕事始め」にコメントをくださった方のお兄様は、なんと国内有数の亀のブリーダーだそうですよ。
ブログやって欲しいななんて思いませんか(勝手)?
家は亀でいっぱいだそうです。
返信する
アダッチさんコメントありがとうございます。 (カメの菊五郎)
2005-05-14 13:00:07
アダッチさんコメントありがとうございます。

「みずき」さんのお兄さんの事ですね。
”ブログ”確かに開設して欲しいですね。
それ以外にも、「カメの飼育指導出張サービス」とかして頂けると嬉しいのですが、どうでしょうか?

カメ型の蚊取り線香台?いいですね。
我が家にも1つ欲しい!と思いました。
返信する

コメントを投稿