有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

あ゛ーーーっ!!

2007年12月10日 22時40分31秒 | モブログ
タコオカウサコだよ

椅子から転げ落ちて仙骨曲がったのは、どこのどいつだい?

…アタシだよ!

………

随分痛みが緩和されてきましたが、
クシャミが出たり
うっかり普通に動いてしまったり
なんかのひょうしに激痛が走り、叫んでしばし固まります;

痛いのが辛いのは言うまでもないですが、なんとも不便です。

自転車に乗れないのが困ります。
買い物に行くのもソロリソロリ歩きます。
せっかく出掛けても沢山は荷物が持てません。

でも昨日うっかり夜の薬を飲み忘れたけど強い痛みは出なかった(クシャミ等の衝撃は薬を飲んでいてもごまかせない)ので、順調に良くなってるんだと思います。

ま、ぼちぼち、ね。

コメントを投稿