有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

すっかり

2007年12月08日 02時42分43秒 | モブログ
経過観察日記と化しております;

今日(昨日)もまた自宅謹慎でした(笑

更に前の日は買い物に出てみたものの、洗濯機の修理がいきなり来ると言うので呼び戻され、頑張って早足で歩いたのでキツかった!

回復傾向にはあると思うんだけど、痛み止めが切れてくるとまだかなり痛い;
効いている時でも完全に痛みが麻痺しているわけではなく、クシャミが響いた痛みにむせてセキが続いたのには本当に参った;

1週間から10日で痛みはかなりおさまるらしいけど、ポリープを切除した時に2、3日は出血があると言われてたら1週間以上続いてびびった事を思い出した。

おどかされるようなのは困るけど、あんまり楽観的な診断をされても困る(苦笑)

年末の東京行きに不安が残りそうだけど、ジョン・レノン スーパーライヴを無理して参加を予定してなくてよかったかな。
GOD清志郎も復活したし、ずっと参加してみたいイベントのひとつだけど、今年も諦める事になって残念だったけど、今の状態では予定を組んでいてもドタキャンだったろうから。

取り敢えず今は正気をほぼ取り戻した洗濯機と溜まった洗濯物に立ち向かおう。
そろそろ買い出しにも行きたい。
重い物が持てないから今度は杖をつくのはやめて自転車を押して行こうかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーたん)
2007-12-08 08:37:40
少しずつだけど、よくなっている感じがして良かった。
痛み止めを飲んでいる時って結構動けちゃうので
その分後でどーんと痛みが来たりするから注意ですが
少しでも痛みを忘れられる時間ができて良かった

年末の事も考えて、今は無理せずのんびりする時ですよぉ。
なでなで・・・

返信する
ありがとう (有作子)
2007-12-10 22:49:06
今日は自転車にトライしようかと思ったけど、旦那が「仙骨はモロ当たるから…」と言うので止めました★

試してみて痛いと買い物行けなくなったら余計に困るもんねー;

主婦には安静など無理ですから、時間かけるしかないっす★
返信する

コメントを投稿