有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

予定外

2008年01月18日 02時32分07秒 | うさうさばなし
久しぶりに2時前にお布団に入ってます(^-^)

眠れるかどうかは別ですが(^-^;

本当はもっと早く横になるつもりでしたが、ちょっと横道それてしまいました(#^.^#)

昨日は夫が行きたい店があると言うので延ばし延ばしになっていた買い物のついでに二人でランチに行って来ました。

数時間横にはなったけど眠れたわけではなかったので、ただでさえボケボケなのにどんどん判断力も落ちてきてヘロヘロでした;

帰宅後はしばし睡魔に身を任せたけど眠くて眠くて大変★

でも気になる事があるので神経はピリピリ★

どのみち今どうこう出来る事ではないので、家事をかなり放棄して寒波で痛む足を温めにお風呂にゆっくりつかりました♪

パソコンが点いたままだったので、洗剤(我が家の洗濯、台所の洗剤はマザータッチというちょっと特殊な物です)のストックを注文しておこうか…とネットを覗いたのが運のツキ(笑)

まーったく関係ない物を注文してしまいました(^▽^;

ある作家さんのブログで一目惚れしたキーホルダーがお店のホームページにアップされたら問い合わせようと思っていて時間が過ぎ右往左往したのが先月。

またもや同じ作家さんのアクセサリーに心を奪われてしまいました!

で、納品先をチェックしたら…ありました!
前回は見る事が出来なかったウェブショップ有のサイトさん。
問い合わせる手間も要らない手軽さで注文フォームに入力☆
注文が通るかどうかはまだ分からないけど(実店舗で売れてしまった可能性も無きにしもあらずだろうし)以前から気になっていたアイテムも押さえる事が出来たようで嬉しくて若干興奮しております(笑)

うーん。。。
昨日出先で欲しい本を我慢した節約モードは何処へ行った?;

欲望に勝てない女、有作。
やり繰りを考えるとドキドキするけど、きっとお守りみたいな存在になってくれそうなオーラがモニター画面からも出ていたので善しとしよう(*^_^*)

さ、今夜は好い夢見るぞ♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (有作未)
2008-01-18 21:30:44
気になること一つクリア。

もっとも、これからが大変なんだけど(^^;)


一目惚れ→衝動的注文の返信(注文最終確認)メールが届いてたw注文が通ったらしいww
そんでもって洗剤の注文も完了V


ちなみに夢はヘンテコなのを見ました(笑)
現実に起こったらかなりの激痛モノだけど、夢だから痛くなかった☆

当面の気がかりが無くなったから今夜こそは楽しい夢が見たいな♪
返信する
Unknown (ぱんつ(深型)★ミサ)
2008-01-22 16:44:16
久々に、仕事以外でパソコンいじれましたよ。
おひさしです。
姉さんは、器用だからきっと上手にできてますね。
ミサにもなんかつくってください。
鶴のストラップとか  ないかそんなのww
返信する
乙~~!! (有作未)
2008-01-26 16:32:48
鶴ストラップ・・・作るから覚悟してね~(笑)
返信する

コメントを投稿