“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

今年の逗子海岸海の家はどうでしたかしら???。

2019-08-31 10:20:54 | Weblog

 逗子マンションの消防設備点検が31日に行われるので、30日午後逗子に向かった。途中横横高速道路で車の事故に遭遇し大渋滞。新宿から2時間強かかってしまった。

 一服するともう夕方。

富士山は顔を出していなかったが、後2~3日でダイヤモンド富士が見られるようだ。

 

 31日朝、リビングから望む逗子湾。

 

逗子海岸を散歩。

富士山は顔を出していない。 

 

 チドリ科のダイゼンでしょうか。 とても珍しいのでパチリ。

 日テレの海の家。

 

 以上 朝8時ごろの写真です。

 

今年の海岸海の家の商売はどうだったんだろう。あまりの暑さと、快晴の日が続かなかったように思うが・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮で観光イベント開催のご案内 | トップ | 先日ご紹介の花は、「タイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事