pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

グロリア:あの女のために私は世の中と和解しました

2011-01-31 21:18:04 | 韓ドラ:グロリア
<グロリア>
《今日の一言》
  내가 답답한 게 뭔지 아냐? 어디가 끝일지 모르겠다는 거다.
  (俺がもどかしいのが何か分かるか?どこが終わりなのか分からないということだ)

オッキョンは、自分を訪ねてきて善処を求めるイ会長に、会社が危険になった今になってする謝罪が余計に卑劣だと言う。
ジンジンが具合が悪いという声に駆け付けたカンソクは、苦しがるジンジンに苦しがるなと背中を軽く叩きながら言ってあげる。

一方ソン女史は記者らと会って、カンソクがチソクとの後継者争いのために所属歌手を利用していると話して、チソクはジンジンを訪ねて行くが…

----------
周りに何の相談もなく、チソクが自分の両親を死なせたとインタビューで答えたジンジン。
‘カンソクの考えも気持ちもまるで分かっていない、まるでカンソクの片思いみたいだ’と怒ったチヨンの気持ち、ちょっと分かるような気がします
カンソクの気持ちもチンジュの願いもはねのけて、「両親が不憫だ」と復讐に燃えてきたジンジン。
もちろん、くじけないように目いっぱい気を張っているんだけど、ジンジンの気持ちを尊重しようとするカンソクが可哀そうで、「生きている人がもっと大事なのに…」と思わずにはいられません

そして、カンソクにもカンソク母にも離れられた父イ会長。
オッキョンに謝罪をしても今さらと受け入れてもらえず、自分が何よりも大事にしてきた会社を失うのは元々は自分のせいだったと受け入れる覚悟をしたイ会長も切ない

《今日の一言②》
  널 이렇게 만든 게 나란 걸 너무 늦게 깨달은 애비를 용서해라.
  (お前をこのようにしたのが私だということに、あまりに遅く気づいた父を許せ)


最新の画像もっと見る