pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

グロリア:今、始まりだ!

2011-01-26 22:05:25 | 韓ドラ:グロリア
<グロリア>
《今日の一言》
  만약에...우리 엄마아빠 만나시면요. 언니랑 저한테는 융서 받고 오셨다고 하세요.
  (もしもうちの両親に会ったなら。姉さんと私には許してもらって来たと言ってください)

オッキョンの代理人としてチェホグループを訪れたトンアは、貸し出し金を回収する時までチェホグループの経営に参加するという意向を明らかにする。
ドラマ'ローズ'の対陣運が悪いという便りにジンジンはより一層熱心に撮影に臨んで、カンソクは願うほどドラマが反響を起こすことができなくても、チソクと対抗するようにすることはないとジンジンに話す。

一方、マンソクは手術台に上がって、緊張の中にドラマ'ローズ'の初放送が始まるけれど…

----------
ドラマも本当にラストスパートで、オッキョンはチソクを罠にかけてトンアで圧力をかけているし、ジンジンからの復讐の切り札であるドラマもスタートしたし…

でも、ドラマがそれほど重くなっていないのは、やっぱりチョボムアジョシがチンジュに相手にされずに毎回オーバーにショックを受ける姿だったり、それをフォローしてあげようとするオジンの姿だったりとか、ビックリするほど穏やかになってニコニコしているユンソ母の姿だったりとか、そして何よりチヨンとボイストレーナーのやり取りがふんだんに盛り込まれているから。
チヨンとボイストレーナーが結婚してどっちの部屋に移り住むかのケンカにジンジンとカンソクが巻き込まれるシーンは、ちょっとコミカルだったけど、あまりに対照的な二組に切なくなってしまいました

《今日の一言②》
  여자 말 들어서 잘못 된 남자 없다는 말도 못 들어봤어요?
  (女の言うことを聞いて間違った男はいないという言葉も、聞けなかったんですか?)


最新の画像もっと見る