pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

宮:最終話

2006-03-31 22:10:14 | 韓ドラ:か行
 《今日の一言》
   우리 진짜 결혼하자.(俺たち本当に結婚しよう)

あいだ、とにかく二人の葛藤が長かったので、やっぱりシンとチェギョンのこんなシーンが見れるのは嬉しい^^
結局は、シンも皇位は継がなかったのか?それとも、そのあたりが『2』になるのでしょうか?
そして、私は完璧シン派だったのだけど、最後の2話は、やっぱりユルが可愛そうで仕方ありませんでした。
チェギョンとの出会いからを思い出すシーンでは、かなりウルウルしてしまいました…
ユルとユルオンマも皇室を出たのだと思うけど、これまた『2』で絡んでくるのかこないのか?
っていうか、シン@ジフン君は『2』に出るよね??

さて、リタイア寸前だったのに、すっかり嵌ったしまった『宮』も、これで終了。
最後まで大満足だったかと言えば、実はそうでもありません。
個人的には、4話延長はやっぱり多すぎたのではないかと感じたし…
21話以降のシン、チェギョン、ユルの確執のストーリーで、ヒョリンの存在がとても薄くなってしまったし(ソン・ジヒョ嬢、映画の撮影で延長参加できなかったようですね)、ヒョリンの留学で、カン・イン@チェ・ソンジュン君の存在も薄くなっちゃったし…^^;
でも、特に、シン@チュ・ジフン君には、たくさんキュンとして、切なくなって、ドキドキさせてもらいました^^
また会えるのを、楽しみに待ちたいと思います



最新の画像もっと見る