トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

懐かしい場所とハーレー試乗

2017年06月07日 | ツーリング

買い物ついでにハーレースポーツスター883の試乗をしてきました。

このメリーゴーランドは、もう閉園した小山遊園地のなごりです。今は、おやまゆうえんハーベストウォークというショッピングモールになっていて、遊園地時代より大勢の人が来ているようです。

 

おやまゆうえんの近くにあるハーレーのディーラーでスポーツスター883を試乗してきました。

重量が250kgもあるので乗れるか不安でしたが、まあまあ何とか取り回しもでき、一般道も独特のVツインの振動と音を楽しむことが出来ました。確かに停止時は重いですが走行時は安定感はありました。

 

ほんの少しの距離でしたが、一度は乗ってみたいハーレーに乗れて楽しく過ごせました。

ディーラーの皆さんも親切で十分楽しめました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も クジャクサボテンが... | トップ | ビラーゴ250で北関東平野をミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事