ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうれん草 (qld)
2007-09-29 15:19:57
ほうれん草を見て思い出しました。

昨夜はほうれん草のおひたしを一品。
メインは豚肉のしょうが焼きで
それに野菜サラダ、自分で作ったキュウリの漬物、
お吸い物、ご飯でした。

チョンガ~の食卓とはとても思えないでしょう。
一人の方が栄養満点です。
返信する
qldさん (その)
2007-09-29 17:49:05
凄いですね。
のびのびとしていらっしゃる。

でもたまにだから出来るんですよ。これが毎日なら大変!
奥様は本当に毎日だから、手抜きもしたくなるんです。

しかしチョンガーをエンジョイしているqldさんですね。
奥様のお帰りが待ち遠しいですね。
返信する
私が主夫です (qld)
2007-09-29 18:19:42
朝は全て私が作り、夕食は週のうち何回か私が
作ってますよ。
私が主夫(しゅふ)ですよ。

今はストレスもなく快調です。
返信する
そうなんだ。 (その)
2007-09-29 19:11:11
そういえば qldさんお料理上手そう。

美味しく作ってくれる旦那さんなら 私でも台所譲ります。うらやましいなぁ。
うちの主人は「男子厨房に入らず」と育った人でしたから、何にも出来ませんでした。
ですからqldさんが羨ましい。

返信する