「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



なるほどな、と。
同じ経験をされた人だからこそ、の言葉かな。
「???」
なことが続けて起きて、批判が集中して…。

吹っ切れたような磐田戦の選手起用。
永井と岡野の復帰で、
「さあ、これから」
となった矢先の解任。
内部事情は分からないけれど、
迷走していたね、あの頃も。
スタジアムの雰囲気、どうだったっけな。
今とおんなじような感じだったかな?

誰かのせいにするのは簡単なことだよね。
個人を槍玉にすれば隠れ蓑にもなるし。
「複雑な問題」のひとつは間違いなく僕らでもあるはず。
そりゃね、
僕だって言いたい事、あるよ。
でも、試合中だけは不満を顕わにしないことにしてるんだ。
それがピッチに伝播するのが何より怖いから。

浦和エンゲルス監督、重圧で方向違いの采配(日刊スポーツ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 冬がはじまるよ つり橋わたれ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。