「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



漸く都道府県代表が出揃った。
早速JFAにアクセスしても情報はなく、
どうしてスポーツ紙の方が情報早いの、みたいな
がっかり感を味わう天皇杯。
ウチの相手は
埼玉県代表・東京国際大学対栃木県代表・栃木ウーヴァの勝者。

東京国際大学サッカー部監督は前水戸の前田秀樹監督。
この学校の野球部監督って、古葉竹識さんなのね。
チラ見の広島カープの人て書いても分かんない人
たくさんいるんだろうなぁ。

栃木ウーヴァと栃木SCは昔の草津と図南みたいな関係なのかな。
(資本関係って意味じゃなくてね)
元栃木FCの“♪俺たちのわかば~やしぃ~”が在籍してるよ。

1回戦は金曜日、2回戦が日曜日なんて
ちょっと酷いね。
しかもJクラブは代表抜き。
ナビスコ杯以上に天皇杯軽視だよなぁ。
おかしくない?それって。

[追記]
若手主体の溌剌としたプレーで
出来れば大量得点をあげて勝利して欲しいけど、
ウチの場合はね…。
コロッっと負けたりするからねぇ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 翼をください 夢の後押し »
 
コメント
 
 
 
若林学選手? (kobby)
2010-08-31 21:57:47
もしかして、日立栃木→栃木SC→大宮→愛媛→栃木SCという経歴とたどった長身FWの若林学選手のことでしょうか?それなら、栃木ウーヴァは昔の日立栃木ですから、古巣に戻ったことになりますね。

当時は、「現場作業員からJ1へ」とサッカーマガジンでネタになったほどでしたが、栃木ウーヴァも今はJFLですから、今は現場作業員ではないかもしれませんね。
 
 
 
元大宮の (otteru)
2010-09-02 00:08:16
kobbyさん、こんばんは。
そうです、若林選手です。
先ほど改めてプロフィールを確認しました。
確かに古巣復帰なんですね。
下部リーグから移籍した選手が
どの程度通用するのかといぶかしんでいましたが、
長身を活かしたプレーは十分、Jリーガーでした。

ところで、
週末の駒場は3000枚程度しか売れていないそうです。
やはりこの時期にアマチュア相手の天皇杯には
無理があるんですかね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。