「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



寂しくなるね。
真ん中にすっぽり穴が空いてしまうな。

小さな頃からの夢。

それなら、仕方ない。

その後押しを出来るクラブであることに、
誇りを持ちたいな。

伸二、ハセ、アレックス。
相馬も、それからエメ。
(エメは違うか…)
海外への展望が開けるクラブって、
アピールポイントのひとつになるよね、きっと。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 緒戦の相手は 日曜日は駒場... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (たま)
2010-09-01 15:02:55
今日、大原に行ったら
私服姿の阿部ちゃんがグラウンドに出てきて
ビックリしました。

阿部ちゃんは、練習後のチームのミーティングに参加して
選手、スタッフに挨拶してたみたいでした。

ミーティング後は、他の選手と一緒に
ゴールを片付けてました。

クラブハウスに引き上げる時に
多くのサポーターから声を掛けられてましたが
黙って会釈してました。
 
 
 
はじめまして (otteru)
2010-09-02 00:13:39
たまさん、こんばんは。
僕もオフィシャルで画像を見ました。
アベツボも暫しお別れなんですね。
ひとりだけ白いシャツ姿の阿部勇樹。
もうウチの選手じゃないんだなと思うと、
やっぱり寂しかったです。

夢のスタート地点に立った22番を
ずっと応援したいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。