「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



ふらっと大宮へ。
ほとんどのことは浦和で事が済むし、
ココの所、試合日以外は仕事な生活だったから、
のんびり街歩き(←趣味なの)するのは久しぶり。
これ欲しい!」と思って探していたものは見つからず、
手ぶらで帰るのもなぁ、なんて軽い気持ちで覗いたのが運の付き。

Ecute大宮(PDF)にある「BUZZSEARCH(バズサーチ)」にてW苺ケーキとミルクレープを2つずつ購入。
会計は占めて¥3150なり。

値段相応のボリューム&おいしさだったよ。
ミルクレープ、ビッグマックみたいだ・・・。

今度はロールケーキに挑戦したいな。

[追記]
名古屋に本社がある「プレジィール」って会社が展開してるそうな。
来年の瑞穂まで、覚えていられるかなぁ・・・。

(参考サイト)
BUZZSEARCH ecute品川店(お菓子のポータルサイト kashi-kashi.com)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 太陽の笑顔(... 苦戦の理由 »
 
コメント
 
 
 
ご褒美?! (teku)
2006-12-25 22:07:15
え、まぢすか!?ホール並のお値段ですね~。でも、んまそう
これ食べたら…1試合+延長+PK3順目位跳ねてないと消費できなそう…
でも食べたい
 
 
 
んまい!! (otteru)
2006-12-27 02:01:56
tekuさんこんばんは。
ミルクレープが850円、だった気がします。
でも・・・、絶品でした!!!!
久しぶりにおいしいミルクレープに出会いましたよ


品川も大宮もエキナカなので、是非お試しあれ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。