「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



8月27日。
浜名湖ガーデンパーク。
THE 夢人島Fes.2006
職場の「かわいい後輩」(←媚びてる)と浜松駅で待ち合わせ。
一刻も早く現地に行きたがるのは「浦和者」の悲しい習性。

浜名湖畔に広がる「夢の島」。
機関車も走っちゃうほど。

“サザンとミスチルは観たいな”
15時から始まるステージ。
それまでは園内をウロウロ。
落ち着きのない僕。

花博の会場だったのね。
すっかり忘れてた。

職場の「かわいい後輩」(←しつこい)が食べてた「ホワイトカレー」。
ココナッツの白なのか・・・。
普通の方がいいな。

ステージはどうだったかって?
そうれはもう、ね。
エヘヘ。
笑いが止まらないよ。

[追記]
ポルノグラフィティの「変な踊り」より「DIRTY OLD MAN」の踊りの方が「変」だと思うな。

いい年こいてさ、
金曜の夜、家で練習してから出掛けたなんて、
恥ずかしくて言えないよ。
それに、仲間と着ていたTシャツが思い切り被るし・・・。
「茅ヶ崎Tシャツ」は目立つんだよね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 慌てる○○はい... おいしいお酒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。