「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



国立、鹿島戦。
そうなんだ、いきなり出るんだ。
記憶が正しければ、阿部ちゃんが怪我でリザーブスタート。
前節ベンチにも入っていなかった大卒2年目の背番号24に
出番が回って来たんだよ。

サテライトでは計れない実力。
果たしてトップで、しかも鹿島戦でどこまで通用するか。
無難だったかな、
不安な気持ちは時間を経るごとになくなっていったんだ。
試合は後半終了間際、
永井のゴールで追いつき延長戦へ。
さあ、頼むぞ!
というところで負傷退場。
相手に削られたんだよね、確か。

そこから長期欠場。
復帰しても出番に恵まれず、移籍。

新天地の横浜FCではMFとSBのほかに、
センターバックでも活躍。
しかも中心選手として。

在籍8年、33歳。
200試合出場目前なんだね。
ウチらが落ちた年に入ってくれた選手だから、
思い入れ、あるんだよね。

幸せな時間だったなんて、羨まし過ぎるよ。
いい選手、いいサポーター、いいスタッフがいる証拠だもん。

DF早川知伸選手 来季契約について

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スポーツ新聞 明日、夏の思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。