「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



覚えてるかな?97年のこと。
白馬に乗った試合、ギドは出場していないんだよね。
10日前のリーグ最終戦で負傷退場。
ホーム最終戦はナビスコ杯だったんだ。
(これは僕も忘れかけてたな)
次はアウェイ磐田戦。
「ここで勝てばギドが復帰する」
「もう一度、ギドと戦いたい」
正樹のミドルが決まった時はさ、
いける!って思ったんだけどね。
福田正博の足があと数センチ長かったら、
追い付いていたかも知れないのにね。

06.12.04 ギド・ブッフバルト監督の退任について (オフィシャルHP)

ひとつでも多く、少しでも長く、
共に戦いたい。
負けを知らぬまま、送り出してあげたい。

僕らに出来る恩返しは、それくらいだもの。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝日のような... 高き壁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。