「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



“最近、野菜高いよねぇ”
“この辺で、サラダバーやってる店ってあったっけ?”
“ロイヤルパインズの1Fかな”
という訳で凍結する歩道を「Suicaペンギン」のようになりながら向かった浦和ロイヤルパインズホテル「ミケーラ」

“取りあえず出てるものは全部食べなきゃね”
貧乏人の悲しい性。
北海道フェア、だそうで「シェフ特製ビーフシチュー」と「サーモンの蒸し煮茸のクリームソースいくら飾り」(名前長いよ…イタ飯屋ってどこもそうだよね)が付いて来た。
“この分「想定外」だよね”
“早く持ってきてくれないと、お腹一杯になっちゃう”
“う、美味いね”

“ふぅ、さぁデザートだ”

“抹茶ケーキ、んめぇ”
“ティラミス、久しぶりだな”

げふぅっ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 98年10月... ドイツ?エジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。