「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



“どうにかなるんじゃない?”
と勝手に思って何も動いていない「ドイツW杯チケット」。
2002年フランス大会も
“何とかなっちゃった、からなぁ”
“だから今回も大丈夫さ”ってことはなさそうなんだよね。
外国語は一切ダメ、おまけに方向音痴。
旅行会社が手配してくれないと何もできない僕。
“FIFAのバカ…”

ま、ドイツでアルパイに「会う」こともできなくなったことだしね。
エジプトでもいいかなぁ。
1度いったことあるけど、当時はバンコク経由で24時間。
今は直行便で13時間で済むみたい。
ヨーロッパはこれからも行く機会がありそうだし、そもそもチケット取れてないし…。
本当にウチの試合があるなら、ドイツは諦めてエジプトにしようかなぁ。

阪急交通社さん
あの、熱血乗務員さん
ドイツ駄目だったらエジプト遠征応援ツアー、連れてってくれますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 欲張りな人 試合勘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。