「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



今回は浦和近辺の仲間を拾って、開門前までに
到着することが目標。
9時発予定は、僕の寝坊で30分遅延。
首都高は江北JCTあたりから断続的に混雑。
止まっちゃう程渋滞してなくて良かった良かった。
湾岸習志野IC.を過ぎてからは順調。
予定通りに、スタジアムから少し離れた駐車場に到着。

帰りは選手を見送った後、
混雑し、しかも足元が暗い歩道に戸惑い18時半出発。
鹿島練習場方面に迂回するも、車線規制があったりして
水郷道路に出るまでにあっち行ったりこっち行ったり。
何年経っても迂回路がなかなか頭の中に入らないんだ。
が、その後は順調。
首都高の渋滞表示も葛西JCT.を通過する頃には解消。
出発から約2時間半後、浦和到着。
その後、
飲めなかったドライバーさんのために再集合。
反省会はいつものように、ただの飲み会に。


向こうのFWはボールを追うし拾うんだよね。
達也がね、あれじゃ活きないんじゃないかな。
細貝はいつ2枚目貰うかドキドキしてたよ。
坪ちゃん、怪我じゃないんだよね?
ギシくんはねぇ、ギシくんだったねぇ。
柏木がフィットして、故障者が戻ってきたら・・・。
その頃は別の選手が離脱したりするんだよなぁ。
吉田さん、ハンドは全部流したねぇ。
でも、あれは故意じゃなくてもPKだと思うけど。
あ、その代わりロビーのヤツも見逃してくれたっけ。
起用ミスかも知れないけど、同一カード3連敗は監督も
嫌だったんだろうなぁ、きっと。
グッチくんは今夜、眠れないだろうなぁ。


【往路】
9:40自宅出発-産業道路-->新井宿IC.-(葛西JCT/東関東道)-->潮来IC.->12:20
鹿島スタジアム
【帰路】
鹿島(駐車場)18:30-潮来IC.-(東関東道/葛西JCT/外環)-草加IC.-->21:15自宅到着



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大きな差、小... 交流の場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。