「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



後援会のね、スタメン当てクイズで貰ったの。
“平成22年秋デビュー!”
の試食品なんだよ。
んだスタで県知事がアピールしてたやつ。

もっちもちで甘いの。
ご飯だけでおかずは入らないよって感じ。
でも、漬け物には合わないかも…。
それだけが残念だなぁ。

[追記]
山形のお米って“はえぬき”とか“どまんなか”とか
ネーミング凝ってるよね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« シベールとや... ロイヤルポー... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (山形サポ)
2009-07-09 09:25:41
はじめまして。山形サポです。先日はお疲れ様でした。試合は負けてしまいましたが、色んな意味で凄くいい週末でした。さすがJ創設メンバーの浦和はチームもサポも「積み上げた年輪」が違いますね。お世辞抜きで感服、尊敬です。浦和のような巨大なチームと対戦する事で、山形も強くなっていけるような気がします。そういうパワーをもらいました。自分たちもいつか浦和のように、街中が自分たちのチームをもっと誇れるように、強く、かっこよくなりたいです。とりあえず目標は残留ですので(序盤で浮かれたところはありましたが…)、我々はモンテをしっかりサポートしていきたいと思います。

山形観光も楽しまれた様で、地元民としてはホッとしています。他所ではありえない歓迎ぶりは、県民性なのでしょうね。変にギスギスしていないのが、サッカーに関してはいいのか悪いのかわかりませんが(笑)。またお手合わせよろしくお願いいたします!
 
 
 
最高のお土産 (otteru)
2009-07-09 23:20:11
山形サポさん、はじめまして。
本当に楽しい遠征でした。
久しぶりに訪れた山形、天童。
郊外店の進出や整備された道路…etc
どんどん「都会」になってますねぇ。
実は母親の実家は天童市久野本。
従兄弟や親戚も高擶、寺津、貫津に住んでます。
ですから、天童は小さい頃から何度もお邪魔していたんですよ。
そう、民放が2局しかなかった頃から(汗)
浦和から訪れた人たちが皆、
山形(天童)を気に入ってくれて僕も嬉しいんです。
あののんびりとした雰囲気、いいですよね。

それししてもモンテディオは強かった。
正直舐めてました。
反省です。
危うく一番大切なお土産を
持ち帰り損ねるところでしたから。
次は秋、埼スタへいらっしゃってくださいね。
お待ちしています。
(あ、勝ち点は差し上げられませんけど…)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。