「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



勝ち上がっていく過程を共に歩んでいくのも、
カップ戦の楽しみ方のひとつだと思うな。

土曜日は都合がつかないけれど、
日曜日ならスタジアムに来ることが出来る人は、
どれくらい駆け付けてくれるかな。

一昨年、あの舞台を目の当たりにした人は、
今日もスタンドのどこかにいてくれているかな。


予選を免除され、
ACLも敗退してしまったウチは、
どこよりも有利な立場にいる。
他所からみたら「汚ないな」と感じるようなレギュレーションだけど、
こんなチャンスは簡単には巡ってこないと思うんだ。


共に頂を目指そうよ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ポポ、涙のゴ... 勝ち上がれ!... »
 
コメント
 
 
 
スタンドのどこかにいました (kobby)
2013-07-01 20:13:30
一昨年のナビスコ杯準決勝の埼玉スタジアムですね。あの試合は見ていました。残留争いで苦しんだ浦和の唯一の明るいニュースで、この試合で復活をアピールした梅崎が残留争いでも重要な役割を果たしました。

昨日の準々決勝は日曜日の夜で社会人には厳しい条件でしたが、1stレグの快勝があまりにも良かったので参戦を決意しました。シーズンチケット対象外と悪条件の試合だけに、2万人は入った方でしょう。
 
 
 
頂きへ (otteru)
2013-07-09 07:18:19
kobbyさん、おはようございます。
今年の内容であれば、何かひとつでも結果が欲しくなります。
現在ナビスコ杯がいちばん近い位置にいます。
それでも2万人、J全体が厳しい状況に追い込まれているのは間違いないでしょう。
「美味しいところだけつまみ食い」人をどう取り込むか、
個人的には好ましくないですが、
契機になってくれればとも思っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。