地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告、ハチ「宮古の君」ライブ〓

2009-07-22 08:36:32 | 演奏
演奏報告@ハチ
7月17日(金)
太田+ウエノ氏
曲:「宮古の君」など予告通り8曲

大成功
マスターは「素晴らしい」と叫び続け軍団も口々に「よかった」と言ってくれウエノ氏とは何度も固い握手を取り交わした
ええんやろか、そんな、ハチ軍団に手放しで喜んでもらうタマじゃないよ、録音聴き返しても、ウエノ氏は格好いいけど
現実、バータイムの常連さんが当初二人いたが前半に早々と帰られた、イケてないやん
いつか魔法が解け太田ダサダサやんと言われる日が来るかも、でもそれまでハチでレギュラーマンスリーライブを繰り返し、真のミュージシャンに成長しよう

次回予告
8月21日(金)@ハチ

写真は直接は無関係だけど当日ハチでとったもの
ヒメさんのポスターですな
いつもアートだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿