地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ストーリー・トゥー・グローリー

2006-02-02 00:57:13 | 
本家HPの歌紹介コーナーに、「ストーリー・トゥー・グローリー」の歌詞とコード譜を掲載しました。
そう、「冬のボサノバ」で笑いを取りに行って取れずにショックをうけ、思わず帽子とマフラーを脱ぎ去った、あの歌です。
(というわけで、これまでに掲載した「冬のボサノバ」写真には、帽子をかぶったバージョンとぬいだバージョンがある。)
今回は不本意な結果だったけど(おれって、ひつこい?)、やっぱり、歌作るんも、がんばっていきたいと思うんです。
だいぶ先の話やけど、4月の終わりにブルーソニックのサナッティが結婚するんで、「ブルーソニックのサナッティ」という歌を作成中。弾き語りに、管楽器のアレンジを加えたいと思ってます。骨格はだいぶ前に出来てるんだけど、なかなか進まない。エンジンかけるぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語タイトルが渋い! (Uribossa)
2006-02-02 09:31:55
帽子とマフラーを脱ぎ捨てたのは

可笑しかった~。

いえ、オリジナルソングもよかったですよ!

私も次回は自作を豆乳、、、もとい、

投入します!
返信する
投入しますか! (OOTA)
2006-02-03 01:09:20
オリジナルもそうですけど、レオンジーニョも(ちょっとだけ)投入していいものか悩みました。ある意味ボサじゃないですからね。だから、ウリボッサさんにレオンジーニョをほめていただいてすごくうれしかったです。

今回、もってる曲の中でインパクトあるやつを全部出し尽くしてしまったんで、次回までにまたちょっとずつ新しいの仕入れたいです。

ウリボッサさんのオリジナルも楽しみにしてますよ。もっとも、ウリボッサさんの場合、どのみちオリジナル魂に満ち溢れてますけどね。

返信する

コメントを投稿