地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告、カイピリーニャ、カンタブラジル、ボッサコラサォン

2009-04-20 19:55:37 | 演奏
ミヤゲヤ&太田
1.エモルドゥラーダ
2.ジェット機のサンバ
3.5月の高槻

ジャン、と演奏終了
「ドワッハッハ!」
馬鹿受け\(^_^)/

一年ぶり、カイピリーニャはカンタブラジル
素晴らしいサンビスタたちに受け入れられて嬉しい
ここんとこ一年に一回ペースだけど、いつ来ても、ああ、そやった、て新鮮な驚きなのが、打楽器の力
カイピリーニャの打楽器は本物のブラジルだ、たまらんよ
写真は我々のステージ中真っ先に笑ってくれて(祭だサンバの笛だ、ぐらいでざわついてくれた)、遠方からブラジル風親指たてポーズを連発してくれた若きサンビスタたち
写真じゃよくわからんけどボーカル椅子の上に立ってる
写真じゃ全くわからんけどギターは超人的にうまいらしくミヤゲヤも古株天才サンビスタも舌を巻いていた
写真はかなり男くさいけど実際は女の子たちも我を忘れて踊りまくっている

でも今回一番ショックだったのは歌について
天才ボサギタリストコバ氏が連れてきてたボーカル女子
英語でボサ歌われてもそれは違うぜ、てずっと思ってた
馬鹿な話だ
いいもんはいい
彼女の歌を聴いて、歌ってるのが恥ずかしくなった、どうするカズよ、もはやこれまでか
彼女の去り際、「めちゃめちゃ歌よかったです、、、」
彼女「(我々の演奏が)めちゃめちゃ楽しかったです」
そうか、ほな頑張ろ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿