地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

アサンテ・アフリカ(ver1)

2011-03-22 21:47:09 | 
アサンテ・アフリカ(ver1)

この大地で生まれた
黄色い僕らもみんな
ずっと忘れていた
ここに来てよかった

アサンテ・サーナ
カリブ・サーナ
ジャンボ!
マンボ!
ポーア!
ボンバ!

ゾウ、カバ、ワニ、ハイエナ、ライオン
クロサイ、キリン、ガゼル、ムー、ヒョウ、チーター
ずっと忘れていた
ここに来てよかった

アサンテ・サーナ
カリブ・サーナ
ジャンボ!
マンボ!
ポーア!
ボンバ!

故郷アフリカ・タンザニア
今でも100の民が仲良く暮らす国
僕らは平和主義だったんだ
ずっと忘れていた
やっと思い出せた
ここに来てよかった

アサンテ・サーナ
カリブ・サーナ
ジャンボ!
マンボ!
ポーア!
ボンバ!

……

カポエイラ・フロンティアと共に、曲も完成
歌い回せてないんだけど、まずはホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2011-03-22 22:52:21
曲調が分からないので、頭の中ではまだ
おおたさんが詩を朗読するのを想像するばかりです。

どんな曲がつくのか楽しみです!!


ちなみに、ハチは相変わらずです。
ちょっとした変化というと・・・
新たに若手の常連さんがすこーしずつ増えてきたかな、
というかんじです。
それから、こないだはおかんナイトでもない日に
久しぶりにハチママに会えました!
返信する
久しぶり!やってるね! (おおた)
2011-03-23 12:26:32
よほどしんどいとき意外はツイッター見てるからね、すみちゃんの大活躍も知ってるよ、セッションがんばってね!
おかあさん調子上がってきてるんやな、俺もがんばろう。

この3・4日ばかし、すごく調子いいです。
13階まで歩いたりダンベル振ったりしてます。

心配してくれてありがとう。
そういう人いるやろなあと思って、ブログ更新したいなあと思うんやけど、しんどいときは書けないし、元気なときは、マークンがいるときは遊びたいし、マークンがいないときはその隙にギター弾きたいしで、なかなか隙がありません。
返信する

コメントを投稿