地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏予告(11月第二水曜のオールウェイズ)

2008-10-24 20:06:06 | 演奏
1 エモルドゥラーダ
2 ジェット機
3 オーバーザレインボー
4 マイファニーバレンタイン
5 エテルナメンテ
6 恋するクリスマス

11月のオールウェイズは第二水曜
いつもは第1水曜なんだけど店の都合で
どのみちミヤゲヤは海外出張中につきまたまたソロステージとなる
12はハチボサナイトでやったバージョンで
ギターフレーズを工夫してある
34はソロギター本からフレーズいただいて組み合わす
前に買って少しチャレンジしたけどモノにならずそんなときミヤゲヤが加入してくれてそのまま放置してた
今回まだ時間あるしなんとかなるだろう
仕事も落ち着いてる
56はオリジナル
恋するクリスマスはこの時期しか出来ないからね、ソロ用にどうアレンジするか白紙だけど是非考えたい

なんと今回は女性ボーカルのデュオやらソロやら三組との対バン
かっこいいとこ見せないとね(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿